FLATOUT

”FLATOUT”へようこそ。本サイトでは各地で撮影した飛行機、モータースポーツなどの画像をお届けしています。

2013年11月18日に更新しました

今回の更新内容:茨城空港の画像を追加しました

ibr_bcb73801.jpg

あう・・・前回更新したのいつだ・・・

撮影はしているんですが、ウェブ用に加工する時間が追いつかずおひさの更新となりました。

今回は年明けにミャンマー航空のチャーター便が予定されている茨城空港の画をお届けします。

2013年02月23日に更新しました

今回の更新内容:B777の画像を追加しました

qrb772lr01.jpg

なかなか暖かくなってきませんが、花粉は飛び始めたようですね。花粉症の方はご用心ください。

この春はメモ書きのようなテキストコンテンツができればな~とネタをまとめているところです。そのためにもウルトラブックがほしいんですが(爆)

2013年01月29日に更新しました

今回の更新内容:B767/B737の画像を追加しました

nhb763er02.jpg

今回はB767/B737の画像を集めてみました。

今年に入って羽田・成田と雪が続きましたが、週末ではなかったのでニュース映像の向こうのことでした。